学生の学生(浪人+休学)による学生のためのブログ

タイバンコクでインターンをしている22の学生がとりあえずブログを始めてみたというブログです

久々にブログ書いてしまった

タイから帰ってきたぞ。ということで、、、

サワディーカップ!!タイのインターンから帰ってきました23歳学生です。タイでは本当にたくさんの経験をして、たくさんの素晴らしい方々に出会え、充実した日々を送ることが出来ました。この経験をこれからの人生にたくさん生かしていければいいなと思っているところなのですが、帰ってきて困ったことが一つ、、、、、

 

そう。このブログどうしよう、、、

 

タイにいる間に自分が苦手としていた「思ったことや感じたこと、自分の意見を言葉にする」という練習を踏まえて始めたこのブログ。テーマはちょーざっくり「タイについて」。がしかし正直タイにいる間は記事もあまり書くことが出来ず、はっきり言って不完全燃焼。ということで思い切ってタイトルも変えて、また書き出そう!!てことでまた再開することに。とりあえず、2年もモラトリアム期間を謳歌してしまっている学生であるということもあり、学生向けの何かブログを書いていけたらなと思ってます。

wordpressへの移動も考えてますが、まあとりあえずここでブログ再開です。

 

 

学生向けにくだらない情報や、少しはためになる情報を書いていければなと。。。。

ほぼ読者0だけど頑張るぞっと!!!