学生の学生(浪人+休学)による学生のためのブログ

タイバンコクでインターンをしている22の学生がとりあえずブログを始めてみたというブログです

久々にブログ書いてしまった

タイから帰ってきたぞ。ということで、、、 サワディーカップ!!タイのインターンから帰ってきました23歳学生です。タイでは本当にたくさんの経験をして、たくさんの素晴らしい方々に出会え、充実した日々を送ることが出来ました。この経験をこれからの人生…

バンコクに住む20代必読!?Bangkokに滞在する20代が集まる交流会「B2O」とは?

サワディーカップ。帰国まであと3週間を切ったタイバンコクでインターンしている23の若造です。あと3週間・・・最初の頃は乙女のごとく日本に帰りたいとか思っていたこともありましたが、最近ほとんど感じない。タイって知れば知るほど面白くなる魅力がある…

タイに来る前に知っときゃよかった、、、    知っとくべきだった、、、

サワディーカップ!タイでインターンしている23の学生です。つい最近誕生日を迎え、23歳に、、、白髪と親知らずに悩む今日この頃で、久々のブログ更新になってしまったので再度自己紹介をしました。タイ生活も40日を切り、こんなブログではいけない!という…

バンコクに来て衝撃だったことベスト5(2位〜1 位)

サワディーカップ!!カレーはやっぱり日本タイプの辛すぎない野菜がたくさん入ったあの色やーつが1番美味しいと改めて実感している22歳学生です。タイの「イエローカレー」もめちゃくちゃ美味しいのですが、食べ終わったあと感じる気持ちは「辛い」、、、ガ…

バンコクに来て味わった衝撃ベスト5

【記念すべき第2回目の投稿】 サワディーカップ!!バンコクに降り立ってから早いもので、もう1ヶ月半。本当に時が立つのが早くて、このまますぐにお爺さんになってしまうんじゃないかと感じる毎日です、、、、嘘です。だいぶ盛りました。まだまだ人生これ…

海外インターンについてとりあえず書いてみた

【初投稿ということで!】 サワディーカップ!!ゆとり世代の生き残り、94年世代生まれ、1浪して大学入学、大学4年生を目の前に1年休学して、現在タイバンコクでインターン中の22歳の若造です! 同期の友人たちが4月から社会人1年目としてバリバリ働い…